更新情報

教育学部同窓会の皆様へのアンケート(教育学部より)

掲載日: 2021年8月30日
更新日: 2021年12月16日

教育学部より以下のアンケートがまいりました。

令和3年12月末日に締め切りますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。

教育学部同窓会の皆様へのアンケート

静岡大学教育学部では、在籍する学生や入学を希望する高校生およびその保護者に向けて、キャリアに関する情報を提供したいと考えております。このとき同窓会の皆様が、静岡大学を卒業・修了されてから現在に至るまで、どのようなキャリアを積み重ねられてきたか調査することで、実態に即した有益な情報になると考えました。

調査は教育学部に在籍する学生や教員が、同窓会の皆様から伺いたい内容で構成しております。アンケートで得られた情報は静岡大学教育学部教職IR室が管理し、統計的な処理を行った上で学生や高校生およびその保護者に向けて公表します。なお、アンケートには個人が特定される質問はありませんが、回答に個人情報が含まれていた場合は教職IR室で除去等の加工をさせていただきます。

このアンケートの回答は回答者の自由意思によるものであり、回答しなかったことによって不利益を被ることはありません。アンケートへの回答をもって、この調査に同意していただけたものとして扱わせていただきます。

アンケートの所要時間は10~15分ほどを想定しております。ご多用中、誠に恐れ入りますが、令和3年11月30日までにご回答いただければと存じます。何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

下記のURLからご回答ください。

https://forms.office.com/r/6ZBAfsX5A3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です