お知らせ

静岡大学教育学部同窓生へ

掲載日: 2018年10月23日

教育学部同窓生で会員登録されていない皆様へ

こんにちは。同窓会本部事務局の松永仁です。

本日は、全国で活躍されている同窓生に同窓会員への登録をお願いしたいと思います。

平成30年8月に教育学部同窓会はホームページを立ち上げました。

9月から徐々にホームページをご覧になった同窓生から、「住所・改姓等変更届」の連絡が入るようになりました。

実は、平成11年度から「学生終身会員」制度が導入され、学生終身会員様には毎年、同窓会誌「おおや」を配布させていただいております。勿論、静岡県内だけでなく、全国で活躍されている会員に郵送させていただいております。

平成10年度以前に入学されている同窓生で、問い合わせがあって年1000円で会員登録をして、同窓会誌「おおや」を購読されている方も大勢いらっしゃいます。

ぜひ、この際、同窓会員に登録されてみては如何でしょうか。

 会員登録は、ホームページ最初の画面にあります。皆様からのご返事を待っています。

静岡大学同窓会事務局長  松永 仁

平成30年度発行の同窓会誌「おおや」の記事の一部を紹介します。

 今と昔をつなぐ静大めぐり

これは、現在、美術科で活躍されている二人の学生が作成しました。

     1点載せましたが、同窓会誌に掲載されているものは、より鮮明に印刷されています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です